Instagram

2015年2月10日火曜日

スケーターインタビュー第5弾!!!!!

はい第5弾です!

今回は3人のヤングマンです!
ナカムラ マサトと
クニタケ マサユキと
ワタナベ ケントです!

便宜上、マサとつくヤツが多いため
ナカムラ マサトに関しては苗字で呼んでいます。

クニタケ マサユキに関しては
マサとか”たけし”とか呼ばれてます笑

さてそんなことはさておき!

高校生コンビもついに
今年で卒業を迎えて進学やら
就職やら!だそうです。

いやー前回も思ったけど
月日早い!

もう18歳だもんねー!

そんな彼等の思い出を記していきます。

まず中村!
彼とのファーストコンタクトは
骨折から始まってますw

いや公園のセクションで捲くられて
場の空気が死ぬような落ち方を
したわけです・・・。

僕は湿布やらあったので
あげましたが、結果は骨折でした。

しかし!ギブスをつけたまま
すぐに撮影に登場していたのが
めちゃめちゃ印象的で、根性のあるヤツ!
だと関心した思い出があります。

今もブラントやらフリップインの50-50やら
できるのは彼だけです。今後益々期待してます!

次はマサ!
彼の最初の印象は面白いヤツでしたねw

スピードは尋常じゃないけど、まだその時は
皆よりスキルが一歩遅れてる感じでした。

しかし!彼は覚醒したかのようにスキルを上げ、
個性的なトリックもある、素晴らしいスケーターに
変貌しました。まだまだこれから楽しみです!

最後はケントです!
こやつ!天才的?というか3人の中で
スケート暦が短いのに360フリップが誰よりも
上手いし、安定しています。

最初の印象は子供だなーって
感じかな?w

というか厳密に言えば、初めて
撮影を頼んだのはケント!

なので、覚えてるかなと思ったけど
あんまり覚えてないw

コンタクトを撮ったのは大樹ね。
(前回のインタビューをぜひご覧ください)

これに努力が加われば言うことなし!
だし、凄いことになるのに!!!

残念ながら天は荷物を与えない。。。。
僕が一番心配してるのは彼ですw
どうかその才能を無駄にせず、
スケートを続けていってほしい!


そんな彼等のインタビューです!


それではまた次回!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿