Instagram

2015年2月7日土曜日

スケーターインタビュー第4弾!!!!

今回で第4弾になりました!
ここからはヤングな子達が続きます!(死語?

10代といえば僕はギターに夢中でしたが、
彼らはスケボーに夢中でございます。

あー俺もスケボーに出会っていたかった!
なんて毎回思っています。

彼等に出会ったのは3年前の
4月末。

ホームスポットの春日公園で
僕の撮影はスタートしました。

最初は幼さが残るあどけない
少年達でしたが、ここ最近は
だいぶ大人になりましたね。

時が経つのは早いもんです。。。

今回もDVD未収録の映像アリです!



まだまだこれからの彼等に
密着していきます!!!

というか、思ったけど
思い出に残った撮影を聞くと
DVDに収録されてないシーンが
ほとんどでしたね笑

あえて僕視点での思い出を言えば
ユーキは小戸公園のラインです。

あれは一悶着ありまして。
できる人間というのは、なぜ
怠慢をしてしまうのか?!

人間だから仕方がないといえば
そうですが、、、

端的にいうと、僕がブチギレました笑

撮影というのはお互いの時間を
共有しているものですので
どっちがどうとかないです。

持ちつ持たれつ!
だから相手がいくら時間がかかろうと
何にも文句ありません。

しかし!明らかにテキトーに
やっていれば僕だってキレマス。

はい。めんどくさい人間ですが
そこは譲れません。。。

続いて大樹の思い出は、、、
ラインからのノーズボンク180です!

好きです!純粋に笑
写真もいいの撮らせてくれたんで!






















という訳で2人のインタビューでした!
次回もお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿