Instagram

2015年3月18日水曜日

"The Action" DVD Yuichiro Nagata Part 公開

福岡のローカルスケートDVD
"The Action"から
永田ユウイチロウのパートを
特別に公開!!!


この映像に関しては
声をかけてわずか2ヶ月という
短期間で撮影されたもので、
本人の満足の行くものではありません。

しかし彼は救世主のように現れ、僕を
救ってくれました。

いや僕たちをです。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが
その時DVD製作を取りやめる程の危機に
僕は立たされていました。

怪我による戦線離脱。
撮影には付き物ですが
今回ばかりは少し訳が違いました。

「やめるべきか・・・」

本当に迷いました。
12人揃って、僕は初めて
このDVD、作品の意味をなすと
思っていたので、1人欠いてしまう
状態を皆が良しとしても、僕が
良しとしません。

最初の作品なんです。
僕にとって、特別なものです。

妥協はできる限りしたくありませんでした。

たしかに映像はある程度ありましたし、
別に12人無理に揃えることは可能でした。

しかし、結局妥協した映像を
放り込んで作ったパートなんて
後悔の元です。

申し訳ないですが、怪我をしたヤツの
パートを外す事にしました。

そして、最初に言ったとおり
岐路に立たされるわけです。

「11人のままで続行」



「DVDを諦め、ネットのアップにとどめる」

悩みぬいた結果、ゆういちろうに
コンタクトを取って撮影を開始しました。

もちろん完成予定など、とっくに
遅れていました。

しかし、彼の実力は知っていましたし
確信していました。

「いいパートが作れる」と・・・。

そして今回公開した映像になった訳です。

本来、最後のインタビューをUPして、
見てもらうはずなんですが、、、
一休みして楽しんでもらいたいです。

いや休むなんて!
興奮してください!笑

そしてできることなら、DVDを
買っていただいて全部通して見て、
感想なんぞもらえたら嬉しいです。

ここから全国どこでも購入できます!

まぁ感想よりも、皆に滑りに行こう!
とか俺も撮影しよ!!とか行動を
起こしてもらえたら最高です。

それでは長くなりましたが、
永田ゆういちろうのパートを
お楽しみください!

"The Action" Yuichiro Nagata Part from Take Action Films on Vimeo.



そして、インタビューもお楽しみに!
俺たちの話は全然面白くないけど
未収録の映像も含めて、皆様にお送りします!

それでは、また次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿