Instagram

2014年5月27日火曜日

11人目!Seiji Hirashima ~The Action~ Trailer

いよいよです。
待ちに待ったと言っても過言ではない。

彼と知り合ったのは、いつもお世話に
なっているスケートボードショップが
きっかけでした。

元々噂というか、凄いヤツだ。
という情報が耳に入っていたので
内心ドキドキでした。

"Pranic"というローカルクルーの
一員でメンツは福岡のみならず
全国に名を馳せているスケーターも
いるぐらい有名なクルーです。

ペーペーペーぐらいの俺に
撮影させてくれるなんて、彼は
超がつくほどイイヤツです。

せいじくんのお陰で、ペーペーぐらいには
なれたんじゃないかな??

本当に感謝でいっぱいです。
これからも撮影させてくださいm(_ _)m

さぁ残すは1人です!!!!

最後までよろしくお願いします!!!!
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿